STILL LOVE YOU - AAA (LYRICS + MV)


LYRIC : STILL LOVE YOU - AAA

nagedasenai keshisarenai
nari yama nai fui kire zu Still love you
kiri ga naku tomedonaku
kagiri naku afureru omoi Still love you

( Tell me why ) kono mama ja
( Tell me why ) i rare nai no?
( Tell me why ) futari de ha
( Tell me why ) dame da toiu no?

I said hanashi taku nai hiki tome tai yo
You said gomen dake ja mo dokashi sugiru
We dead utagai mo naku shinjiae ta yo
With they onaji ashita o yumemi te i ta hazu sa

naze sonnani damarikomu no ?
naze tooku mitsume teru no ?
mada konnani aiseru noni . . .

We'll say goodbye

azamukenai niserenai
sutekirenai korae kire zu Still love you
itai hodo mo gaku hodo
sakebu hodo furueru omoi Still love you

( Tell me why ) mouichido
( Tell me why ) hajimetai yo
( Tell me why ) mas ara na
( Tell me why ) futari ni natte


Share this movie :

Post a Comment

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. ♥My Japanese Music Box♥ - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger